人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな海に。

おだやかな海に。_c0211283_21121147.jpg


夫が香川丸亀国際ハーフマラソンに。
応援兼運転手で一緒に行ってきました♪
前回よりいい走りができたようでした。よかったね。
丸亀坂出のあたりはなんとなく道がわかってきました。
駐車場を探してグルグル~したので(^_^;)
さぬきうどんを食べて、
骨付き鳥をゲットして帰りました。
ビールに合う合うー(*^^)v


さて、帰りに立ち寄った与島パーキングからの一枚。
おだやかな海に癒されました。

お仕事はどんどん忙しくなるけど、
自分の時間大切に過ごしたいなぁと思いますね。





***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2015-02-05 21:19 | 私と家族のこと