人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年誕生日のキモチ。

2014年誕生日のキモチ。_c0211283_23122856.jpg

いやぁ、もう閉鎖したと思われたかもしれません。放置しすぎで(^_^;)
来てくださったみなさま、申し訳ありません、ありがとうございます♪

なんとか元気に暮らしています。

昨年の誕生日には何を綴っていたのかと調べたら、
何も綴っていませんでした。かわりに新年の写真は菩提寺の同じ場所からの写真でした。
少し風景が変わっています。
年末年始は菩提寺の写真が続くかもしれません(^_^;)

instagram twitterにはほぼ毎日投稿していますので、
よかったらそちらもみてやってくださいね。

写真に言葉は少しだけでいい。

ということに気づきました。
言葉が簡単にまとめられない私には
不向きかなと思っていたSNS。
短い言葉でまとめることが苦手でまだまだですが、
余計なものは省くことができるように少しずつできるように。

さてさて、本日で38歳になったわけですが、
2014年37歳は本当に悲しみの連続でした。
でもご飯は食べられるし、眠ることもできました。不思議。
生きるということはどういうことだろうと何度も考え、
別れがあるということの意味を自分なりに解釈し、
少しずつ前に進もうと努力した日々だったように思います。
38歳になった今日から気持ちを入れ替えて
優しく、広い心で進んでいけたらと思いますね。
リアルお友達、ネットでのお友達、家族、天国から見守ってくださってる方たち
たくさんの人たちに励まされて頑張っています。
感謝です。心からありがとうございます。
前を向いて明るく楽しく進みますね、見ていてください(*^^)v


instagram CafeMELLOW
http://instagram.com/cafemellow





***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2014-12-28 23:29 | 私と家族のこと