人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の青/流行もの。

冬の青/流行もの。_c0211283_12231266.jpg

冬の青空が大好き。心がやすらぎます♪


1月になってから、

すごくしあわせだなぁって思うことと同じくらい

これは難解だなぁということが何度もあって、

しあわせのバランスが保たれています。。。なのでたぶん安心(^_^;)

仕事でもいろいろあってそしたら、
教えていただいた素敵な景色に出会えて、癒されて、がんばるぞって思えて、
また諸々あって、
あーあ、と思っていたら雪が降って
雪が降っても素敵ですよ、と教えていただいてた場所で
素晴らしい風景を撮ることができて(また今度アップします)
元気でたーーーっと思ってたら、
その日の夜から息子の様子が違ってて、
月曜日病院へいくと、息子が今流行りのインフルエンザ。。。。
看病で休むので職場に迷惑かけてしまうのが心苦しいけど、
仕方ないです。感謝します。

えっと、このサイクルからいくと、
次はどんな素敵なことがあるのかなーーーーー(^_^;)
楽しみにしておきますっ(*^^)

P.S. 息子は昨日病院でインフルエンザA型と言われましたが、
昨夜からすっかり元気で、元気すぎて、
いいような、そうでないような、、、(^_^;)
いえいえ、元気が1番です^_^軽くてよかったです♪
ただ、学校では県の決まりで
今週中は出席停止だそうで、、、(涙)







***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2014-01-21 12:42 | 私と家族のこと