人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のおわりに。

梅雨のおわりに。_c0211283_19485086.jpg

普通の紫陽花と思っていたものが
秋色っぽくなってきました。
かわゆいです。
キレイにドライになるといいな~♪

・・・・・・・
7月5日、6日 娘は中学の部活の総体。
一年生なので応援のみですが、
二日間頑張って行きました。

出発が早いので、
お弁当も連日早く作ることに。
5日は朝大雨で、さらに娘が忘れ物して、
バッタバタでこちらもピリピリでした(^_^;)

6日は別に作ってたおにぎりを私が入れ忘れて
自転車で学校に向かう娘を車で追いかけて渡すという
ダメ母っぷり((+_+))
娘の忘れ物のこと、悪く言えないなぁ。。。
ごめんね。


7月7日七夕の日。
今日は息子が、放課後や休日に
お世話になっている福祉サービス日中一時支援先の七夕祭りに行ってきました。
途中で大雨が降ったりやんだりして、
大変でしたが、
同じ支援学校の高等部の先輩お母さんのお話が聞けたり、
流しそうめんをみんなでいただいていい時間でしたー(#^.^#)

晴れてた空が急に暗くなり、
大雨になる様子を見て、
夏がすごく近づいていることを感じました。


ブログテーマにエントリーしてみました♪
美しいあじさい&6月の素敵な一枚を切り撮ってみた!

***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2013-07-07 20:18 | 私と家族のこと