人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白梅のころを過ぎて。

白梅のころを過ぎて。_c0211283_212948.jpg


前回の紅梅のころからずいぶん更新ができていませんでした。

紅梅が終わり、梅まつりも終わっていましたが、

白梅はふっくらと咲いていました。ステキ。

さて、娘の小学校卒業。

そして、中学校入学式を無事迎え、

息子も5年生になりました。
役員の補佐になりました(・・;)がんばりますヽ(´▽`)/

新しい生活のはじまり。

諸々の忙しさに追われ、顔が疲れてる~。

そろそろ落ち着きたいな(^^;

な、日々です(*゚▽゚*)

ちょっと楽しみなことができたので、

その日のために頑張る~♪

楽しみはいつの日も大切ですねヽ(´▽`)/


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2013-04-14 21:12 | 私と家族のこと