人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のアオ/息子10歳に。

2012 SUMMER

空のアオ/息子10歳に。_c0211283_23573874.jpg


こんなに空を見上げ続ける日があるかなというくらい
昼の曇も夕暮れも嬉しくて、
でもじっくり楽しむ時間がなくて、
車の中から信号待ちに
新しい相棒のSONY α NEX-5Nでパチリ。
自分のことも子どものことも盛りだくさんな夏ですが、楽しみます♪


・・・・・
空のアオ/息子10歳に。_c0211283_020576.gif
息子が先日10歳になりました。
IGにも書いたのですが、
その日はみんないなくて私と息子だけ。

「どこ行きたい?」と聞くと、

「ドーナツ屋さんいきたい。」と彼。

特別にドーナツ3個お皿に並べて嬉しそうでした。

手はかかるのですが、ピュアでかわいいです。


思えばこの10年は本当にいろんなことがあったなーと
笑って振り返られるまでやっときたなぁとしみじみ。

いろんな思いをした分、
優しさがしみたし、
自分も優しくあろうと思ったし、
強くなければならないと思ったし、
ゆるさなければいけないと思ったし、
あきらめることも時には必要だとわかったし、
人間、本当にショックですごくつらいときでも
寝られることもわかったし、
おなかがグーとなることもわかったし、
人生には音楽が不可欠だと気づいたし、
笑いも絶対いるなとわかったし、
繋がることが大事だと確信したし、
誰かのために役に立てるように生きたいと


思わせてくれたのは息子です。

生まれてきてくれてありがとう。

一緒に楽しいこといっぱい見つけて、笑って生きていこう!






***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2012-08-23 00:22 | 私と家族のこと