人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわな、もこもこな/この頃


ふわふわな、もこもこな/この頃_c0211283_691551.jpg




先日、子どもたちと3人で行ったグリーンヒルズで
こんなカワイイ花のついた木を見つけました。
プレートの木の名前が消えていて、
わからなかったのですが、
すごくかわゆくて
ふわっふわです。

ここにはよく来るのですが、
知らなかったなぁ。
まだまだ知らないこと、いっぱいありそうで楽しみ。
ここにはよく出没しています。何をするでもなく
空やgreenの写真を撮ってます。


・・・・
九州地方の大雨被害、すごく心配です。
お友達の知り合いの方も避難中とお聞きし、
早く落ち着いて欲しいと心から願います。



さて、日々が
ものすごいスピードで流れている気がして、

忘れていることはないか、
やり残してることはないか、
諸々のことにまっすぐ向き合っているか、
優先順位を間違っていないか、
後回しにしているコトをそろそろ片付けたほうがいいのではないか、
うむ、そろそろやらなきゃな。


そんなこんなの雑念を
いつも引きずり回しておりますので、
ぼんやりしてて。

やらなきゃいけないことをすっかり忘れてた、、、
お買い物に出かけて、財布を忘れたことにお店で気づく、、、
(twitterでお友達のみなさんに、サザエさんの称号をいただきました(^。^;))
などなど
全然自分自身をわかっていない状態。。
おまけに風邪を久々にひいて調子悪いし、ハスキーボイスな日々でした。。。
今は随分よくなりましたが。


今一番大切にしたいことは、

いろんなことあるけど、

ひとつずつ丁寧にかかわるということ、

大切な人たちのしあわせを願うこと、

自分に誠実であるということ。



++++++++++
by cafemellowplus | 2012-07-14 06:38 | photoLIFE*