人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症きてます、この頃。

花粉症きてます、この頃。_c0211283_8361091.jpg

おはようございます(*^o^*)
昨日は大雨の1日だったのに
花粉症の症状ひどかった(>_<)
今日も鼻とのどの痛いかゆみがつづくー(:_;)
今日と明日はボランティアです。
年度末は事務量も行事も大変~。
家族の協力の下、お仕事できてます。感謝×感謝!

息子は昨日終業式でした。
三年生も笑顔いっぱいであたたかい先生たちにサポートしていただいて
楽しく過ごせました(*^o^*)
お世話になった先生たちに息子と一緒に書いた手紙も渡せました。
来月から四年生かぁ(*^_^*)みんなでがんばるー。

甥っ子の入学セット製作の裁断だけでもする!が、週末の目標(^-^;
今日も素敵な1日を♪
by cafemellowplus | 2012-03-24 08:34 | 私と家族のこと