人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年スタート♪


2012年スタート♪_c0211283_7161797.jpg



2012年スタートしました。

ブログを見に来てくださっているみなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真はツイッターのプロフィールにも使ってますが、
35歳になった記念に。
ぴったりのサインプレートを玄関に飾ってあるので、
前に撮った写真なんですけどね。

2011を振り返ることもできず、
大みそかは大掃除を始めた夫に巻き込まれて、
一日中大掃除。。。
すごく疲れましたが、
私のハンドメイドのお部屋が見違えるほど
スッキリキレイになりました~♪
なんと2部屋の大掃除でゴミ袋12袋。。。不燃物3袋。。。
まだまだ気になるところはあるけど、とりあえず
気持ちよく新年を迎えることができました♪

31日の疲れは
夜にワインやカクテルやにごり酒のスパークリングを
しっかりいただいて、疲れもすっかり取れました(^_^;)

夫は9時に眠くなったと言ってガキ使の途中で
寝室へ。

大みそかくらいは・・・と思ってたけど、
大掃除の疲れから
私も10時半には布団に入り、
いつもどおりの就寝時間に。

元旦には隣の義父母宅でおせちとおとそをいただきに行ったら、

「昨日(大みそか)は早くに電気が消えとったなー」

と言われましたが、
我が家ペースでこれからもいこうと思います(*^^)v

そして、今日は箱根駅伝!もう番組は始まってますね♪
毎年すごく楽しみにしていて、
事あるごとに昨年の箱根駅伝の録画を見たり、
チェックしていた夫と私。
昨日は過去の箱根駅伝のダイジェスト版を、
夫と一緒に泣きながらみてました(^_^;)

今日明日は箱根駅伝中心の生活になります~。
楽しみ、楽しみ♪♪

番組が始まっちゃったので、
昨年の振り返りと今年の目標はまた後ほど
書こうと思います(^◇^)

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


2012年1月2日 
CafeMELLOW+ シトラス


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++
by cafemellowplus | 2012-01-02 07:17 | handmade(布小物)