人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずジャム♪共有と共感


ゆずジャム♪共有と共感_c0211283_6591572.jpg



更新がずいぶんご無沙汰になってしまいました。
最近は子どもたちが1台のPCを取り合いになっていて、
誰かがトイレに席を外すとすかさずPCの前に座って
トイレから戻ってきた家族は「あーあ~」という感じ。
私がブログをじっくり書く時間がありません。
なので今日は早起きして書いてます。


先日、自分の歯科に行ったあと、お友達と久々にランチ。
お互いにタイムリミットがあったので2時間弱ほど
いろんな話を♪楽しかった~♪
子ども達のことや仕事のことやいろいろと
みんないろいろ考えることあるんだよね、私だけじゃないと
思うと元気になれました。ありがとうね。
思いを共有したり、共感したりし合うことって
ホント大事ですね。

そのお友達から上の写真のゆずジャムをいただきました~♪
トーストにのせたり、ヨーグルトにのせていただいてます。
うまうまです(*^^)v
左のビンには実家の祖母が作ったジャムです。
ジャムがいっぱいで嬉しい~。

さて、無理やり朝の時間で更新したので時間がちょっと厳しいです。
朝の準備して子どもをバス停に送ってお仕事行きます!

次回は津山市のシーズハウス ハンドメイドフェアのことを書きます。
かわいいあみぐるみストラップとクリスマスのペーパーアイテムと
小さな小物をGetしました♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by cafemellowplus | 2011-11-25 07:10 | 私と家族のこと