人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりポーチ

すっかり秋の朝です。
涼しいというより寒い。衣替えはまだなので長袖ださなきゃと引っ張り出しました。

ちょっと涼しげなポーチ。
ずいぶん前に作っていたのですが、アップできてなかったので。

ふんわりポーチ_c0211283_7284786.jpg



C&Sのハーフリネンペールグリーンとトリコロールで。
手のひら大のポーチ。マチ付き。
けっこう使えるコです(^^♪


昨夜は夫が急に提案してくれて
子どもたちを義父母にお願いして
仕事のあと近くの居酒屋へ。
しっかりいただきました。
今はノンアルコールカクテルっていろいろあっていいですね。
コラーゲン入りのものをいただきました(´▽`)
二人っきりで居酒屋はホント久々。
夫ともいろいろ話できて(というか毎日寝るまでずーっと話してるけど)
いい日になりました。
私たちにもやっとココロに余裕がある日ができてきたなあと感謝。

今日からまたがんばるぞ。

今日は夫はお仕事に出かけました。
私は子どもとお墓参りな一日にします♪
明日は運動会。入院中の実家の父も母と一緒に来てくれます。

明日のお弁当何にしようかな~(#^.^#)

今日も素敵な一日を♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++
by cafemellowplus | 2011-09-23 07:46 | handmade(布小物)