人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色あじさいのホワイト×グリーン/省エネ

今はすっかりピンクピンクなあじさいですが、

最初のお色はこんな感じ。 

秋色あじさいのホワイト×グリーン/省エネ_c0211283_23475026.jpg



ホワイト×グリーンっていいなぁ。

一応お色は「パープル」と表記されてますが(^_^;)

毎日色が少しずつ変化してる、我が家のあじさい。

目が離せません(*^_^*)


・・・・・・・

一週間終わった~。
毎日が濃いので一日が長い長い。過ぎると信じられないくらいあっという間。
夜は眠れ過ぎて余裕が取れませんでした(^_^;)
いろんなことがグーンと進んで、
やっと一安心。

娘、来月からまた習い事、スタート。
本人やる気なのでできるところまでやってみよ(*^^)v

さて、明日は夫の出張先の視察!?にお付き合い。

雰囲気のいいところなので、写真撮りたいな。


・・・
ここ数日、暑い日が続きました。
扇風機すでに出動。。
子どもの背中にすぐあせもができてしまうので、
しかたなく。。。

今年の夏はどうなっちゃうんだろう。

自分にできること、
今までも意識してきたけど、
今一度
環境のこと、気にかけて過ごしていこうと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++