人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアホップ♪/誕生日/命日/

ビアホップ♪/誕生日/命日/_c0211283_213991.jpg



毎年GETしています。多肉植物のビアホップです。
かわゆくてダイスキです。

庭にはアジサイがいっぱい(4種類)で
ランタナも咲いて、
オリーブも大きくなってきた♪
今が一番いい季節ですね。
毎年恒例のグリーンカーテンとして、
西洋アジサイの
ヘブンリーブルーとフライングソーサーを植えました♪

楽しみ 楽しみ(*^^)v

先日
娘からダメ出しされました。
最近英会話で文法を習い始めて
ブログの写真をみて

「お母さん、ジャパンは一つしかない名詞じゃから、大文字のJで。」

と。

ふむふむ、よく勉強してますな(^_^;)

グッジョブ!


・・・・・
今日は実家の祖母の誕生日。85歳。元気いっぱいです。
朝、メールして夕方電話しました。
メールを使ってるのもすごいことかも。
元気に過ごしてもらいたいです。

それから、
母方の祖父の命日。
「みんながんばっています♪」と手を合わせました。
見守ってくれてるだろうな~(*^_^*)

・・・・・

お仕事少し落ち着きました。
今日もいい方向へ進む光が見えた気がしてきました♪
大きな会議もクリアして、やっと今年度のものに取りかかれます(^_^;)

今日も気になってたことが解決へ向かいました。
有り難し。

少しずつ、丁寧に、誠実に
積み重ねていきたいと思います(*^^)v

+++++++