人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年度スタート

平成23年度スタート_c0211283_1243794.jpg



ブログはごぶさたしておりました。
震災後、
手作りはできていません。
でも被災していない地域は元気を出して
経済を支える、循環させることが
今できることなのだと思っているので、
いつもどおりの生活に感謝しつつ、
過ごしている日々です。

さて、
新年度がスタートする前に
仕事がいろんな事情で激務になり
+報告書関係の膨大な量に大忙し。
3/31今の組織を退職し、
同じ場所で今度は違う立場となり4/1からフルタイムで働くことに。
義母が息子の送迎をしてくれることになり、これはクリア。
3月に受験して面接を受けてなんとか合格し、
晴れてスタートしました。
といっても仕事は今までと同じなので、
それだけが救いかな。
新しい仕事だったら覚えたりするにも大変だし、、、ですが、
詳しく知りたい方は個別にメッセージくださいね。

31日は送別会、1日は歓迎会と連日。
土日は家族のためにしっかり休みます。

実家の父も3月末で定年退職を迎えました。
20年間おつかれさまでした。
とても素晴らしい最終日だったようで、
円満に定年を迎えられるなんて、今はなかなか難しい世の中。
いろんな意味でよかったなぁ有り難いなぁと思います。
またみんなでパーティーしようと思っています。

家族でサクラ、ゆっくりと見に行ったりしたいな~。

ツイッターでは
たくさんの方に応援リプライをいただき感謝。
またゆっくりお返事させていただきたいと
思っています♪
ホントありがとう!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++
by cafemellowplus | 2011-04-03 12:15 | 私と家族のこと