人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー*キッズ/入籍記念日

ネックウォーマー*キッズ/入籍記念日_c0211283_14272832.jpg


今回はキッズ用のネックウォーマー。
slowboatさんのピッサキルトです。最高の肌触り!!
息子用に作ったのだけど、私が使いたいくらい。

前回のネックウォーマーは娘が愛用中。
毎日学校にして行ってくれてます。フワフワで気に入ってくれてるようす。
娘はあまりぴったりしていないほうがいいからと大きめを。


金曜日にちょっと重要な会議があり、
そのために準備を家に持ってかえったりしてしていたので、
それがなんとか無事完了して、
ずっと封印していたミシンを出し、いっきに作りました。
ミシンができないと
作りたい気持ちがどんどん膨らみますよね。


ネックウォーマー*キッズ/入籍記念日_c0211283_14211599.jpg



今日は入籍記念日です。
1999年1月23日に入籍してから12年です。
もう12年になるのかぁ。。。

夫とは本当にいろんなことが共感できて、
価値観も大事にしたいことも一緒で、
毎日楽しいです。
夫婦仲よしなのは実家の父母を見て育ったからかな。
と、思います。
父は先日還暦を迎えましたが、
いまだにとっても仲良しなふたり。
いつまでもこうありたいなと思うのです。

本当にこれまでいろーんなことがあったけど、
どんなことも家族で乗り越えてこられたのも
夫のおかげ。
今、とってもしあわせで、有り難いなと思っています。

今日は宿直明けて帰ってきたので朝から寝ています。
家じゃなきゃ寝られないそうで^^;
今、夫は減量中なので(マラソン大会に出るため)
普通のヘルシー夕食だと思います。
大会後にお祝いしたいな。


****

昨日はお仕事出勤日だったのですが、
朝起きてすぐから身体のだるさ、ふわふわする感じで
「嫌な予感」
がしていました。
夫を仕事に送り出し、
ご飯をしっかり食べたらよくなるかなと思ったのですが、
どんどん具合が悪くなる。
ここで無理しない方がいいと判断して仕事にお休みする連絡を。
一日寝て過ごしたら夜にはなんとか復活。
前日にカレーライスを作っていたので、助かりました。
夫は宿直でいないし、隣の義父母は四国へ出かけていたので、
病院にも行けず、どうなるかと思いましたが気合いで治りました(^_^;)
しっかりご飯(消化のよいもの)を食べることと、
無理せず寝ること。
これがよかったように思います。


季節がら、みなさまもお大事にしてくださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
by cafemellowplus | 2011-01-23 14:47 | handmade(布小物)