人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ


ストラップ_c0211283_20502539.jpg



ストラップです。
イベントで作っていたものです。
アップできていなかったので。

シンプルだけど気に入っています。

*****

ストラップ_c0211283_20452536.jpg


今日は岡山県津山市とっても冷えます。。。

雪が降るらしいけど、明日の朝大丈夫かな?

娘はオリオン座の観察してる~(*^_^*)寒い夜は空がキレイ♪

今朝は道路も凍結していてドキドキでした。

早めに準備してでかけないと。

明日は仕事がいっぱい。
がんばろ。

と、いろんなところで書いて(ツイッターとココ)自分を奮い立たせる。。。

考えられない~~と

いいたくなるようなことが続出。

どう乗り越えるかを思案中。

楽しんでやってみるかな(^_^;)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
by cafemellowplus | 2011-01-06 20:46 | handmade(布小物)