人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday ワタシ!


Happy birthday ワタシ!_c0211283_9175097.jpg



昨日34歳のお誕生日でした。
メッセージをくださった、みなさん、本当にうれしかったです。
ありがとうございます!!

家族や友達やネットで出会ったお友達に仲良くしていただき、
そのすべてで自分が構成されているのだと気付くのです。
ありがとうございます。

昨日は一日のんびり。自分へのご褒美で何もしない一日に。
夫はお仕事なので、
お昼は子ども達とモスバーガーを。
大雨でとりあえずホームセンターでいるものだけ購入して帰宅。
まったりな誕生日。
自分でシフォンケーキ焼いて
夜は普通通りの予定だったけど、
お寿司食べに行くことになり、
一皿100円じゃないお寿司屋さんに行って
すごくおいしかったけど、値段を考えながら食べたので、
やっぱり100円回転寿司が我が家には合ってるな~と思ったしだい。
でもおいしかった~~~。

プレゼントはなしの予定だったけど、
服を買ってもらいました♪
アウトドア系のウォームジャケット。
トレイル用のものなので水も風もシャットアウトしてくれて、
軽くてありがたい~。
カワイイものがあったのでよかった♪
ちょっと冒険して明るい色のアウター。気持ちも明るくなります♪
夫に感謝!

さぁて、今日はそろそろ大掃除の続きをしようかな♪

ハンドメイドしたいな、そろそろ。
構想だけはふくらんでるんだけどな~。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
by cafemellowplus | 2010-12-29 09:19 | 私と家族のこと