人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日には大掃除。

ブログはお知らせの下から始まります♪
イベント中は上部にお知らせさせてくださいね。

****お知らせ****
zakka&cafe
C'S House  (シーズハウス)さんにて

岡山県津山市上河原129-4
Tel&Fax 0868-24-5300

ハンドメイドフェアに参加させていただいております。
素敵なハンドメイドや雑貨がいっぱいです。ランチやカフェもおすすめ!!
お時間があれば行ってみてくださいね♪
シーズさんに行ったよ―というメールやメッセージをいただき、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

2010年11月25日(木)~30日(火)

休日には大掃除。_c0211283_20354069.jpg




*********



今日は朝から大掃除。週末は頑張って掃除をしないと
平日は仕事や習い事送迎でおろそかになっています。。。
今日は
いらないものを捨てただけですが^^;

今人気の断捨離の本。
参考になるところもたくさんありますが、

この部分は私の生きていく上での理念と違っているなと思う箇所

もありました。
でも本から全部そのままではなく、
いいとこどりさせてもらって参考にしたいです。

不要なものが増えると気持ちが落ち着かないのはたしかで、
基準を「今の私にとって」にしぼることで
集中してお片付けできますね。

休日には大掃除。_c0211283_2042029.jpg




2008年1月の写真です。
こんな写真がとりたかったんだよね~というものが撮れたと
以前のブログにも書いてました。
この写真が大好きです。何度も出てくるかもしれません。
久々に昔のブログを振り返ってみると
頑張ってたな、わたし~という感じ。いろいろあったもんな~。

今日はおでんを食べながら家族で「もやさま」を見て大笑いして
しあわせを感じました(●^o^●)

感謝(*^^)v

明日は午前は仕事。
午後からははじめましてのお友達に会える予定。
楽しみ♪








*****





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
by cafemellowplus | 2010-11-28 20:46 | handmade(布小物)