人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!IKEA♪


自宅から一番近いのは
IKEAポートアイランドストア。(2時間半くらい)

地元のお友達のブログなど見てて、
行ったよ~と。ある。

行きたいなぁ。でも神戸って遠いよなぁ。。

と思ってたら、

夫が、

「欲しい家具がIKEAにある!」

と言いだし、

「神戸に行くぞー」

と、日曜日。
あっさり神戸行き決定。しかも大雨の中(爆)

初!IKEA♪_c0211283_2353209.jpg



ソファとチェアとオットマン用いす。

どんだけイス買うの?

とりあえず、ソファとイスだらけのリビングになりました~(^_^;)

車に半ば無理やり積み込みなんとか帰宅。
子どもたちありがとう。かわいそうなくらい狭かったけど、
頑張ってくれました。

でもLED地デジテレビとブルーレイが我が家にも仲間入りし、
(今までのは小さなテレビ+再生のみのDVDだけ!)
こんなにTVを見るのは久々かも。

ゆっくり音楽DVDとかも見たいなぁ。

娘の英会話のCDをiTunesにインポートしてますが、、
終わりません。。。眠いな。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

CafeMELLOWをフォローしてね

ツイッターをサイドバーのブログパーツに貼って、
ブログの更新はなくても
ツイートは見てもらえるからと思って貼っていましたが、
広告が+されるのが・・・なので、やめました。残念。。。
by cafemellowplus | 2010-06-16 00:06 | 日々のこと