人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみアレンジBag♪


1dayshopのために作ったもので、
ブログにアップするのが間に合わなかったものを少し紹介しますね。

いつもおなじみのSnowwingのしじみ巾着のアレンジです♪

しじみアレンジBag♪_c0211283_2024961.jpg



持ち手を少し長くして、持ちやすくしてみました。
YUWAのブルーないちごのカットクロスを使ってポイントしてみました。
これかなりお気に入り♪

しじみアレンジBag♪_c0211283_2026245.jpg


中は3つに仕切ったポケットがついていて、
バックinバックに。と思って作ったものです♪
YUWAのポケットを携帯のホームポジションにしたらいいかなって思ったり。

この布合わせ、
また登場するかもしれません(*^_^*)

でも私の作品は、
一点ずつしか作らないようにしているので、
まったく同じものはないと思います。
ご要望にお応えしてというものに関しましては、もちろんこの限りではないのですが、
色合わせは一緒でもタグが違うとか、で変化はつけます。
ハンドメイドのよさは他にないものであるとも思うからです(^◇^)v





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by cafemellowplus | 2010-05-21 20:30 | handmade(布小物)