人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクなしじみ巾着



昨日、今日と職場の事務所は冷えました。。
着る服に困りますね、体調にも気を付けなきゃ。

5月19日(水)9:00-15:00 岡山県津山市にて開催される
「Onedayshop」 に参加させていただきます。

詳しい場所はおうちショップになりますので、
行ってみたいと思ってくださった方は
コメント欄の非公開コメントにチェックを入れていただき、
ご連絡をくださればお返事しますね。


ピンクなしじみ巾着できました。

ピンクなしじみ巾着_c0211283_21385592.jpg



ブルー系ばかりだったのですが、
お友達の娘ちゃんへ作った入園セットのピンクが
かわいかったので、
作ってみました。
レースやバテンレースなども使ってみたら
テンションあがりました~♪
好きな感じにできるのがハンドメイドの醍醐味ですね♪

ピンクにライトグレイなどをプラスして色合わせも楽しんでみたいな。


明日は年に一度の息子の大学病院小児循環器受診日。
生後5カ月で心臓の手術をしていて、
その経過観察を年一回続けています。
朝6時に家を出て行くのですが、
待ち時間が非常に長いのです。
いい子で待ってくれるといいな。
それとタイミング良くスムーズにいきますように。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by cafemellowplus | 2010-05-12 21:52 | handmade(布小物)