人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななめ掛けショルダーバック試作1


ななめ掛けバック試作品です。

ななめ掛けショルダーバック試作1_c0211283_2319569.jpg


長財布・携帯・手帳(A5サイズ)の入るサイズです。
外にも中にもポケットあります。
カギを探すクセを解消するためにポケットは有効です☆

すぐに取り出したいものはこちらへ。それ以外はいつものバックへ。

などなど使えるバックだと思います♪

身長によって長さが違うと思うので、調節できるように
Dカンを挟んでいます。お好きな長さにどうぞ。

試作を繰り返してました(汗)
段取りもまだまだ悪く、細部を丁寧にするとかなり時間がかかりました。。。

shop用作品はまた後日アップしますね。

自分らしい作品作りを心がけて、
今回は値段を低価格にしています。
初めて参加のonedayshopなので知ってもらう意味も込めて。

ななめ掛けショルダーバック試作1_c0211283_2326513.gif


3月10日(水)9時―15時 ワンデイショップ

に参加させていただきます。
場所が普通のおうちなので、興味がある方はコメント欄の
「非公開コメントにチェックを入れて」
ご連絡くださいね。

カフェ・手作り雑貨・手作りお菓子・手作り体験コーナー・フリーマーケットなどなど

あるみたいです。
楽しみ。
お仕事の日なので行けるかどうか、、、?ですが。。

今日は午前中は最後の作品作りをノンストップで頑張り、
ショルダーポーチを昨日の夜と今日午前で3個仕上げました~。
お昼から誘ってくれたお友達と一緒に最後の納品をしてきて、
それからランチ。
ハンドメイドの話やいろいろ話せて楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとー♪


ななめ掛けショルダーバック試作1_c0211283_2344517.gif



ポカポカしてきたーと思ったらまた寒さが戻ってきました。。
土日はどちらも法事(伯母三回忌・大伯母(父の伯母)1周忌)で、
大変だったけど、しっかり手を合わせておばちゃんやおばあちゃんのことを思い出しました。
お寺でもいつもは静かにできず、途中で退室していた息子が
思いのほか静かにじっとしていることができたので、最後まで手を合わせることができ、
成長を感じて、うれしい日でもありました。
日曜日は法事のあとのおいしい食事(焼肉♪)のあと、
久々に実家で少しゆっくりさせてもらって、いろいろいただいて帰宅。
感謝♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by cafemellowplus | 2010-03-08 23:33 | handmade(布小物)