人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュいろいろ


シュシュいろいろ_c0211283_5342292.jpg
早起き頑張ってます。
5時に起きられるようになってきました。
朝の時間が有効に使えてうれしいです。


シュシュいろいろ_c0211283_5353397.jpg



春色♪シュシュができました。
来週のワンデイショップ用に。

シュシュいろいろ_c0211283_5413535.jpg
CHECK&STRIPEオリジナル抜染水玉のサックスとベージュ。
この布の肌触りがサイコー!
私にとっては高価なものなので、少しずつ少しずつ使っています。



それと細切れの時間でヘアゴムなどのラッピングを。

量産は苦手なのに、ラッピングは何個でも同じものができちゃいます(^^;)
楽しい作業です。

また画像upしますね。

・ ・ ・ ・ ・ 

今日も仕事。
仕事でもやることいっぱい。。。
でも仕事で暇なのは耐えられないから、
自分でやること見つけたら
どんどんのしかかってきてしまったっ。という感じ。
無理しないでがんばります♪

夜は手巻きずしでお雛祭りします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cafemellowplus | 2010-03-03 06:00 | handmade(布小物)