人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に。/くるみボタン


丁寧に。

念頭に掲げた目標ですが、
日々が忙しすぎっっ。

仕事が忙しくて数字に追われて、
子どもの行事やPTAの文書作成。。
娘の習い事の予習のお手伝い。。
息子の自宅学習お手伝い。。

暇なので何をしようかしら~
という時間が皆無なのに
睡眠だけはたっぷり取ってしまっています(寝すぎも悩み)。。
睡眠時間は削ると体調悪くなってしまうんですよね。。

忙しくても丁寧に。

心掛けたいものです。。

:::::::::::::::::::::::::::

丁寧に。/くるみボタン_c0211283_1036775.jpg



くるみボタンをヘアゴムにしました。
そのフォトはまたアップしますね。

自宅でPCに向かう時間が取れず、
ケータイからブログやメールチェックやSNSをチェック。

昨日も一日仕事。
帰ったら夫が洗濯して乾いたものをたたんでくれていました。感謝!
最近は協力的でとっても助かります~。
ありがとうの気持ちはひつこいくらいに表現して(お互い嬉しいものね)
また協力してもらいたいなぁって思っています♪

昨日は実家から両親が思いやりの荷物を持って来てくれました♪
感謝、感謝!


ゆっくりしたいなぁ。
今日はやっとお休み。

今週は長かった。

ハンドメイドしたい~~~。(しなければ~~)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cafemellowplus | 2010-01-24 10:42 | handmade(布小物)