人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ありがとうございました。


2009年ありがとうございました。_c0211283_22282815.jpg

2009年ありがとうございました。

Cafe MELLOW+ シトラス です。

今年は私にとってハンドメイドのイベントの原点の一年になりました。

ご縁があって、「::faire+::」というイベントに参加させてもらい、
いろんな勉強ができました。
もっともっと練習して素敵な使える布小物ができるように
努力していきたいと思います。
ハンドメイド大好きでい続けたいから無理ない範囲で頑張ります。

ありがとうございました。


大みそかの今日は
ダイナマイト!とダウンタウンの笑ってはいけない~を交互にみながら
まったり過ごしています。
ビールやワインをいただいて、大好きな刺身やおつまみをそろえて
みんな元気で本当にありがたい年末を過ごしております。

元気に過ごせているだけでありがたく、幸せなことだということに気づき、
なんでもない日々にも感謝している今日この頃です。

今日はもう大掃除完了!っと思ってましたが、
キッチンで気になりはじめて、大がかりな掃除をしてしまいました~。
でもおかげでとってもスッキリ気持ちよく新年が迎えられそう♪

今年もありがとうございました。

素敵な新年をお迎えくださいね。








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cafemellowplus | 2009-12-31 22:27 | 日々のこと