<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0211283_2135403.jpg

長尾鼻(ながおばな)灯台。
海と一緒の風景は撮れない場所にありましたが、
白い灯台はやっぱり素敵♪♪

c0211283_21523644.jpg

そして、釣り人と一緒に来ましたが、
この日の日本海は
波が高く、風も強くて吹き飛ばされそうでした(^_^;)
またいいお天気の日にのんびり行ってみたいです♪


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-05-27 21:53 | photoLIFE*
c0211283_2116713.jpg

ハナミズキ。

今年もかわいく咲いていました。

毎年楽しみにしています(*^_^*)

:::::::

ブログ更新まで手が回らず、
のんびり更新ですが、来てくださってる方がいらっしゃったら
ごめんなさい。
これからは時々更新がんばろうと思います♪
ハンドメイド再開(自分や家族のもの)したいなぁ。
と、忙しいときに限って
いろいろしたくなるぅ。
娘の中学と息子の学校とダブル役員をこなしつつ、
かつての職場の同期会を企画したら、ほとんど出席で、
楽しみ楽しみー。
会いたい人もたくさんいるし、
行きたい場所もたくさんある。
今日は
仕事で気になってたことの一つがクリアになってカラダが軽い~♪
ひとつずつですね。


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-05-27 21:26 | photoLIFE*
今年で最後の奈義町の菜の花畑。
c0211283_21431139.jpg


終わり頃でしたが、
私は十分楽しめました(●^o^●)
素敵でしたー♪


前回は4/2のことを綴ってる。。。
のんびり過ぎてごめんなさい。

やっと、やっと花粉症の薬を飲まなくなりました、シトラスですが、
飲まないと時々鼻の奥が痛くなってます。
あと少し~。随分香りがわかるようになってきて、
連休に海に行ったあたりからやっと復活(^_^;)

そんな中、いろいろ、いろいろありましたが、
また、ぽつりぽつりと綴っていくつもり。

今日は母方祖父の7回忌。
頑張っています。と報告しました。
お願いごとはせずにまた見守っていてくださいだけ。
親戚が久々に集まることができて、嬉しい一日でした(*^^)v
楽しかったー。娘は咳がひどくて泣く泣く断念。
でもしっかり眠って元気になったらしいです。
よかったー。






***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-05-10 21:42 | photoLIFE*