<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0211283_8361091.jpg

おはようございます(*^o^*)
昨日は大雨の1日だったのに
花粉症の症状ひどかった(>_<)
今日も鼻とのどの痛いかゆみがつづくー(:_;)
今日と明日はボランティアです。
年度末は事務量も行事も大変~。
家族の協力の下、お仕事できてます。感謝×感謝!

息子は昨日終業式でした。
三年生も笑顔いっぱいであたたかい先生たちにサポートしていただいて
楽しく過ごせました(*^o^*)
お世話になった先生たちに息子と一緒に書いた手紙も渡せました。
来月から四年生かぁ(*^_^*)みんなでがんばるー。

甥っ子の入学セット製作の裁断だけでもする!が、週末の目標(^-^;
今日も素敵な1日を♪
[PR]

c0211283_14245945.jpg



隣に住む義父母の愛犬のコーギーくん。

家と離れの間の部分が彼のお部屋になりました。

のびのびと過ごしています。

想像以上に大きくなってきてます。
無いしっぽをふりふりするところがかわゆい。

娘がいろいろマナーをしつけています。けっこう厳しい。
うんでもこれくらいがいいね!

週末にはおじいちゃん、おばあちゃんと娘でしつけ教室や
ドックランに通って勉強中。

こんなカタチの犬のクッキー。カワイイ。

年度末。
気分的にも業務的にも追われています~。
休日も全部行事だし。
春になったら
いろいろ楽しむぞ~。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
twitter&facebookやってます。

twitterは CafeMELLOWです。

facebookは本名でやってます。

本名に心当たりある方はどうぞ声掛けてやってくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
c0211283_22482910.jpg

セダムオーレウスです(*^o^*)

気まぐれ更新にもかかわらず、
訪問してくださるかたがいらっしゃるようで、
ありがとうございます!

あの3.11から一年。

今も日常を取り戻す努力をされてるなか、
私たちにできることをいろんな方面から見つけていきたいと
思っています。

Facebookはじめました。
まだよくわからないこといっぱいですが、
遅ればせながら今年の目標は

丁寧に暮らす
happyに繋がる
ボランタリーに行動する

にしましたので
Facebookやtwitterやブログで
繋がること続けていきたいと
思ってます。

花粉症が今週からスタート。
年度末忙しくなってきたし、カラダ一番でがんばります♪

地震があちこちで。。津波も。
余震も続いています。心配。
みなさまどうぞ、
引き続きお気をつけて。
[PR]