<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0211283_2127157.jpg

隣の義父母家の愛犬の服を
作りました♪

三枚目です(^^)v

もっとうまくなりたいのですが(^-^;
[PR]
c0211283_21171658.jpg


最近は土日にいろいろ予定があって、ゆっくりな時間がとれてなくて
なかなかお友達を呼ぶことも
できてなかったのですが、
今日は娘がお友達(boys&girls)を連れてきて
2階でワイワイ盛り上がってました♪
今朝はすごい雪だったので
「お昼まで様子みてみようや」
と自分でみんなに電話してたりして、
大きくなったなーと(*^_^*)

おやつにマドレーヌを焼いたのですが、はみ出てしまって、みんなに出すときは
まわりを切り落とそうか
と思ったのだけど、
羽根つき餃子を思い出して、
そのまま食べると
外はカリッと中はしっとりで
おいしくできました(^^)v
マドレーヌの下に敷いているのは
シーズハウスさんでゲットした
ワックスペーパー♪
大活躍です(^O^)
[PR]
by cafemellowplus | 2012-02-18 21:27
c0211283_19402090.jpg


最近、雪の朝が多くてスクールバスの到着が遅れる事が多くて
仕事をしてる身にはキツイです。。
早く暖かくなってほしい!
来年度はどうなっているのかな?
もっとやりたいことや、
やるべきことあるのに、
思うように進まない気がします。
もっと勉強したいなー。

***********

地震がまた頻発していたり、
大雪で犠牲者がでたり、
いたたまれない業務上の事故を
ニュースで知ったり、
当たり前と思っている日々は
実は偶然の連続で過ごせているような気さえする。

今日を、
今を、
大切な人たちと共に
精一杯楽しんで、
おもしろがって、
過ごしたいですね(*^_^*)
[PR]
by cafemellowplus | 2012-02-09 19:47
香川丸亀国際ハーフマラソンで夫が走りました♪
私と子どもたちで応援。

c0211283_6365831.jpg


写真は競技場ですが、
応援は近く見える沿道で。
お父さん頑張れ~!
と応援してハイタッチしたり
できました(*^▽^*)

無事完走して、いい時間が過ごせました(^^)v
帰りはうどんを食べて帰りました


私も走りたいなぁ。
[PR]