<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0211283_2031111.jpg




いつものシフォンケーキですが、
娘が友チョコを作るというので(13日の夜に)
14日はお休みだったので慌てて作りました。

ふわっふわでおいしい。
つまみ食いをしすぎましたが、娘も喜んでくれました。
娘が帰宅して、
紙コップにスタンプしたり、ラッピングしたりして、完成。

学校には持って行ってはいけないので、
一度帰宅してから、配りに行きました(母が送迎)
夕方からすごい雪になりベタベタの雪が積もった~。

夫は職場からいっぱいもらって帰りました(^^ゞ
お返しが大変だな。。(爆)
300円程度のチョコでもお返しは900円くらいのもの返してますからね~
割に合わないなぁと毎年オモウ。

無くてもいいのではないかな~せんとばれんたいんでー((+_+))





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
[PR]
c0211283_1653131.jpg

Snowwingさんのパターンちょっとサイズを大きめにアレンジして

cube巾着です。

c0211283_9304525.jpg




コロンとしててかわいい!!大好きなパターンです。

子どもの幼稚園・保育園・小学校などの
コップ入れやマスク入れにしてもいいし、
バックの中の小物を入れておくのにもいいし、
このカタチ重宝します。

c0211283_9334189.jpg

今日は息子の参観日。
もう少ししたら学校へ向かいます。

2月ももう中旬。
あっという間に過ぎてしまっています。

忙しい時期に突入しますね。
ひとつひとつを丁寧に過ごしたいと思います。
↑なかなか難しいので言い聞かせてます(^^ゞ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



+++++++

ツイッターやっています。
気が付いたら、なんとなく毎日つぶやいています。
よかったらフォローしてくださいね♪

CafeMELLOWをフォローしてね


***********************
[PR]
c0211283_1653131.jpg


ブログで仲良くさせていただいている、

N*+R の non-non さんの

「一周年記念・ぷちプレゼント企画」に応募。

プチプレゼントと書かれてあるけど、全然プチじゃなくて、
いっぱいのプレゼントが用意されててすごい!

私はとってもかわいいポーチ♪

c0211283_225798.jpg




c0211283_22591186.jpg



今日届きました(*^^)v
希望のコースははずれたのだけど、
はずれたとは思えない素敵な作品に感動。
昨年からパープルが気になってる、パープルのチェック!!
手に取るとさらにカワイイ~~。
色が合わせてある小花柄がこれまたgood!


non-nonさん、ありがとうございました♪
体調不良の時に、
当選の文字。ホントに元気をもらえました~(^o^)丿
これからもどうぞよろしくお願いします!!

・・・・
仕事、子どものインフル、ずっと元気に過ごしてきた私ですが、
息子のインフル以来、調子が悪くて、
熱がでるわけでもないし、ここです!っていうところではなくて、
全体的に体調が悪い。。って日々が続いていました。
でも仕事は行かなきゃいけなくて、、、。
今日やっと元気になってきたなと自分でも実感。
ツイッターもお休みしてて、
そろそろポツリとつぶやこうかなと思ってるところ。

昨日、夫が
「香川丸亀国際ハーフマラソン」に参加して、自己新記録がでたようです。
2回目の参加ですが、楽しめたみたい。
Qちゃんと一緒に走ったらしい。
趣味を楽しむというのはすばらしいね、大歓迎です♪

今日もぽかぽかで暖かい日でした。春が来そう。
春は大好きだけど、
花粉が怖い。
花粉症歴、7年です。随分慣れてきましたが、今年はどうかな。
今のところまだ大丈夫です(*^^)v
去年は少なくてありがたかったけど、
今年は多いよって友達が教えてくれたので、
心構えだけはしてますが。。

ある日突然、発症しますので、お気を付けくださいませ。
ストレスも大きくかかわるようです。

焦ることないですよ、のんびりいきましょ~(*^^)v




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。ランキングに反映されます。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]