<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


Cafe MELLOW+ シトラスです。

今日も冷える一日でした。
今日は職場の仲間とランチに行きました~。
おんなのこ(私もね♪)が集まると話が止まりません。
24歳~33歳でワイワイできました。

:::::::::::::::::::::::::::

c0211283_2304552.jpg



Snowwing のしじみ巾着イロイロできました。
Sサイズですが、これ本当に使えます。
DSもすっぽり入るサイズです。
子どものマスクやこまごました小さなおもちゃをしまってスッキリさせたり♪と
使い方いろいろです。

c0211283_2335173.jpg




口をしぼったらこんな感じで
何個作ってもころんとかわゆいです。




応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



c0211283_17164947.jpg

Handmade 1dayshop 「:: faire+ ::」(フェール+)
に委託で参加させていただくことになりました。

私は
Cafe MELLOW+で布小物を作ります。

「:: faire+ ::」スタッフブログ
http://fairestaff.blog13.fc2.com/


**詳細
Handmade 1dayshop 「:: faire+ ::」(フェール+)
日時→12月5日(sat):open11:00 close17:00
場所→中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ203
    「東中野レンタルスペース」
    *JR総武線、都営大江戸線「東中野駅」西口1を出て目の前*

お近くの方はお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
[PR]

Cafe MELLOW+ シトラスです。
ご訪問ありがとうございます♪

急に冷え込んできましたね。
あたたかい鍋を作る回数が増えました~。
体をあたためて、免疫力アップの食事作り心がけています☆


ワンデイショップ ::faire+::のために
ちょこっとずつ製作しています。

c0211283_17123469.jpg



ふんわりキーケースできました。
キーのチャームも付けています。
大人が持っても子どもが持ってもいいと思います。

c0211283_17142732.jpg



中はギンガムチェックでHappyカラーを使っています。

応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


c0211283_17164947.jpg

Handmade 1dayshop 「:: faire+ ::」(フェール+)
に委託で参加させていただくことになりました。

私は
Cafe MELLOW+で布小物を作ります。

「:: faire+ ::」スタッフブログ
http://fairestaff.blog13.fc2.com/


**詳細
Handmade 1dayshop 「:: faire+ ::」(フェール+)
日時→12月5日(sat):open11:00 close17:00
場所→中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ203
    「東中野レンタルスペース」
    *JR総武線、都営大江戸線「東中野駅」西口1を出て目の前*

お近くの方はお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
[PR]

Cafe MELLOW+ シトラスです。

来てくださってありがとうございます。

日中はあたたかいのですが、
朝晩は冷えますね。
寒い冬も、
お体一番で元気に楽しく乗り切ってくださいね。

職場は吹き抜けの事務所で冷えるので、
Wガーゼとフリースで作ったブランケットが大活躍です♪
そういえば大活躍なのに写真を撮っていなかった。。またupしますね。


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

c0211283_0101.jpg


c0211283_014524.jpg


c0211283_042755.jpg

11号帆布でミニトートバックを作りました。
持ち手はBWで汚れが目立たないと思います。
シンプルだけど、
持ち手のBWは細かいチェックでかわいくできたと思います。
中布はブラックのブロックチェックでちらっと見えるとかわいいです。


ランチボックスやお財布と携帯と手帳などなど、
ちょこっと使いにとっても便利です。






応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]


c0211283_18335446.jpg



ハンドメイドのコミュニティで声をかけていただき、
初めてイベントに参加させていただくことに
なりました。
製作は楽しく~がモットーなので
期日のある手作りに自信がなかったのですが、
声をかけてくださった方の想いに賛同し、
参加させていただくことになりました。

ドキドキだけど、すごく楽しみです。
ただ遠方なので委託でお願いすることになっています。

私は
Cafe MELLOW+で布小物を作ります。

「:: faire+ ::」スタッフブログ
http://fairestaff.blog13.fc2.com/


**詳細
Handmade 1dayshop 「:: faire+ ::」(フェール+)
日時→12月5日(sat):open11:00 close17:00
場所→中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ203
    「東中野レンタルスペース」
    *JR総武線、都営大江戸線「東中野駅」西口1を出て目の前*

:: faire+ ::の作り手
01 - mu:te
02 - りんコネホ@
03 - *きもち*
04 - ++peekaboone++
05 - Blisstears
06 - L'ecrin
たごさく*はんこ
07 - N's Kitchen
08 - Cafe MELLOW+



布小物、副資材、羊毛フェルト、手作り石けん、キャンドル
ビーズアクセサリー、けしごむハンコ、パン・焼き菓子  などご用意してお待ちしています。

というイベントです。

お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね♪♪
ハンドメイドが大好きで、
あたたかい思いを持った仲間が集まっています(*^_^*)

お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

Cafe MELLOW+ シトラスです。

お祭りやイベントの多い季節ですね。
お仕事でイベントに参加することが多いので、
なんだか忙しいです。。
お休みの日や少ない時間で少しずつ作っています。
ミシンに向かう時間は本当に楽しい♪


c0211283_13294346.jpg




ふんわりなzipポーチできました。

私にしては、元気な色ですが、

たまにはこういうのもかわいいな~。

c0211283_13342565.jpg




中も同じようにふわっとしているので、
たっぷり入ります。





応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]