カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめまして。

ハンドメイドと音楽と家族が大好きなシトラスです。

1976年生まれ、普通の働く主婦&お母さんをやってます。

Skoop On Somebodyのファンで
「Hello MELLOW」 というアルバムから思いついたのが
Cafe MELLOWで今のブログタイトルになりました。
HNのシトラスはシトラスの香りが大好きで、これも歌詞の中にあったので
決めました。

趣味はハンドメイドと音楽とドライブと読書

家族は夫と娘(H12年生まれ)と息子(H14年生まれ)
娘は小学校へ。息子は養護学校(特別支援学校)へ元気に通っています。
生まれてから心臓の手術をしたり、知的障がいを伴う自閉症という診断がついたり、
いろいろ乗り越えてきました。
今、家族みんなが笑って生きていられることがとってもありがたいです。


こちらのブログでは
おうちのことや家族のこと、
大好きなハンドメイドの作品を少しずつ載せていきたいと思っています。

ハンドメイド大好きになったきっかけは
5年前(平成16年)に娘が保育園に入園した際に作った
「お昼寝布団バック」がきっかけです。

きなりのシーチングにピンクのチェックを合わせて、
ピンクな小花柄のポケットを付けたバック。
大きなバックでかわいいものって売ってないし、
キャラものしかなくて、
できるかなーと半信半疑で手作りしてみたら思ってた以上にかわいくできて、楽しかったのです。

かゆいところに手の届くハンドメイドをモットーに
ナチュラルシンプルな中にちょこっとカワイイ!をプラスするような
ものが大好きです。

ブルー系が好きなので
冬にブログに来てもらってもおそらくブルーだと思います(苦笑)

何年も好きでい続けていられる趣味に出会えてよかったなーと
思っています。
おかげで「あー、ひまだなぁ」なんて思う時間は1秒もありません(^^ゞ

子育てしてても、お仕事してても、家事に追われてても

自分が好きでやりたい!!と思えることに出会えたことに感謝♪

夫も私のハンドメイド作品をいつも持ってくれてるし、
娘も息子も気に入ってくれて喜んでくれます。ありがとー♪






コメントは承認制にしておりますが、
お気軽にコメントつけてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

Cafe MELLOW+ シトラス
c0211283_154415100.jpg
[PR]
by cafemellowplus | 2009-09-26 15:44 | はじめまして