人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のはじまり

秋のはじまり_c0211283_15563022.jpg

曼珠沙華。
秋のはじまりのもの。
ちょっとふんわり撮ってみた☆

娘(中学校3年)と息子(支援学校中学部1年)の運動会も無事終わり、
秋が少しずつ深まってきています。

タイトルと同じ「秋の気配」はオフコースの曲で一番好きな曲だな♪

私は、
ギターも毎日コツコツ楽しんでます♪♪
ギターレッスン&おしゃべり&子どもたちワイワイ
が月に1回のお楽しみ♪
新しいこと、ってワクワクですね(#^.^#)

これから、
仕事関係で少し忙しい日々になりそうだったり、
受験生の娘の関係の説明会や学校行事や、
息子の学校の行事、
地域の祭りや諸々ありますが、
毎年楽しみにしてる実家の秋祭りもあることだし、
盛りだくさんですが、
元気に10月も楽しみたいと思ってまーす(*^^)v






***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
by cafemellowplus | 2015-10-03 17:21 | photoLIFE*