人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターはじめました2015夏


ギターはじめました2015夏_c0211283_036255.jpg


突然ですが、

2015年夏のはじまりから

アコースティックギターをはじめました(*^^)v

理由は『すべてのタイミングが合ったから♪』・・・かな?

ずっとやってみたかったけど、
チャンスも教えてくれる人もいなくて、
習いにいく余裕はなくて、、、、。


ツイッターやインスタグラムでは

ちょこちょこつぶやいてましたが、

いろんな素敵な出会いやタイミングやキモチがうまくマッチして

アコギ初心者デビューです♪
感謝感謝です。

まだまだ修行中ですが、

教えてあげるよ~と言ってくださる先生に出会えたので、
ゆるーく始めて、
毎日少しずつだけど練習中!!

楽しい!
お友達のおうちでレッスン♪なので
おしゃべりも楽しんで、
息子もお友達と楽しそうに遊ばせてもらって、
とてもいい時間♪

練習がんばります♪



***********************

読んでくださってありがとうございます。

CafeMELLOW シトラス


***********************
by cafemellowplus | 2015-09-20 00:52 | 私と家族のこと