やわらかい気配。

c0211283_20431966.jpg

いつもの公園で。

「やわらかい気配」
土岐麻子&秦基博

が大好き。
そんなイメージのphotoです。

やわらかい気配が
私を助けてくれています。

・・・・・・
年末の恒例のお餅つき。行ってきました。
親せき宅で嫁業がんばりました。。
夕方には実家の父と母が私のために選んでくれた
お守りのネックレスを届けてくれました。感謝。
親友から誕生日にプレゼントもらえたり、
想ってもらえてて嬉しい。
SNSでみなさんからお誕生日のお祝いのメッセージを
いただけたりして、ありがたかった♪
つらいこともいやなこともいっぱいあるけど、
がんばらなきゃな~。

とりあえず、
年末寝込まずここまで来られました。(毎年寝込むのです。。)
お気に入りの焼き菓子のハハコグサさんの
限定販売にインスタグラムで奇跡的に出会えて
お菓子セットが今日届きました♪
自分へのご褒美~(*^_^*)
明日も寝込まぬようにのんびり過ごそう(笑)





***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-12-30 20:51 | photoLIFE*