ハナミズキ2014(わたしのお気に入り)

c0211283_2116713.jpg

ハナミズキ。

今年もかわいく咲いていました。

毎年楽しみにしています(*^_^*)

:::::::

ブログ更新まで手が回らず、
のんびり更新ですが、来てくださってる方がいらっしゃったら
ごめんなさい。
これからは時々更新がんばろうと思います♪
ハンドメイド再開(自分や家族のもの)したいなぁ。
と、忙しいときに限って
いろいろしたくなるぅ。
娘の中学と息子の学校とダブル役員をこなしつつ、
かつての職場の同期会を企画したら、ほとんど出席で、
楽しみ楽しみー。
会いたい人もたくさんいるし、
行きたい場所もたくさんある。
今日は
仕事で気になってたことの一つがクリアになってカラダが軽い~♪
ひとつずつですね。


***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-05-27 21:26 | photoLIFE*