菜の花畑2014

今年で最後の奈義町の菜の花畑。
c0211283_21431139.jpg


終わり頃でしたが、
私は十分楽しめました(●^o^●)
素敵でしたー♪


前回は4/2のことを綴ってる。。。
のんびり過ぎてごめんなさい。

やっと、やっと花粉症の薬を飲まなくなりました、シトラスですが、
飲まないと時々鼻の奥が痛くなってます。
あと少し~。随分香りがわかるようになってきて、
連休に海に行ったあたりからやっと復活(^_^;)

そんな中、いろいろ、いろいろありましたが、
また、ぽつりぽつりと綴っていくつもり。

今日は母方祖父の7回忌。
頑張っています。と報告しました。
お願いごとはせずにまた見守っていてくださいだけ。
親戚が久々に集まることができて、嬉しい一日でした(*^^)v
楽しかったー。娘は咳がひどくて泣く泣く断念。
でもしっかり眠って元気になったらしいです。
よかったー。






***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-05-10 21:42 | photoLIFE*