癒しのSAKURA NIGHT

4月2日の夜桜。絶景。津山城にて。
世界自閉症啓発デーでブルーにライトアップされた備中櫓。素敵。
c0211283_11298.jpg


秋には紅く不思議な場所の春のもの。
c0211283_19348.jpg


桜と小さな街の明かり。
c0211283_1153118.jpg


ふんわりと。
c0211283_1275626.jpg


ぜひとも大好きな人と一緒に見てほしい風景。
優しいキモチになります。

ちなみに私は一人で夜桜を楽しみましたー(^_^;)
家族は「家で待ってるからー」との返事でしたので~^_^;

おかげでじっくり2時間弱楽しみましたー(#^.^#)
マスクしてコートも持参で寒さ対策もして、
とても忙しい時期だけど、どうしても行きたくて。

ああ、いい時間だったなぁ。
さてさて、年度初めもがんばらなきゃね♪

花粉症は3月末からひどくて、
夜中3時ぐらいに必ずくしゃみが止まらなくて
目が覚めて、
それから朝まで寝たり起きたり。。
ここ数日はやっと朝まで眠れるように。
日中はマスクなくてもいい日と、
朝からムズムズして困る日と、
色々。こちらも頑張って乗り越えるっ(●^o^●)







***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-04-05 01:39 | photoLIFE*