人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の蕾~/娘のこの頃

春の蕾~/娘のこの頃_c0211283_08223097.jpg
3月10日の紅梅。
一部紅梅は開花していますが、順を追ってアップしますね。
かわいらしい蕾にほっこりします(*^_^*)

さて、3/10頃から花粉症発症中!
今年は遅めで、症状も昨年よりは軽いですが、
相変わらず朝3時ごろからくしゃみが止まらないの
症状はあり、特にPM2.5の多い日はさらに調子悪いです。
PM2.5が多かった一昨日は
子どもたちも目が真っ赤でくしゃみ鼻水・・・でした。
私は投薬でおさえてますが、
子どもたちはどうするかなぁと悩み中。
2人とも朝までぐっすり眠れているので様子見てます。

期末試験も終わり、
勉強を本気で取り組みたいという希望で、
塾も週3日に。
試験の結果はまぁまぁでしょうか(^_^;)
本人は思ったほどよくなかったらしく、
テストの後も勉強してました~私と違ってよかった^_^;

5年間通った書道教室も3月末で卒業します。
代わりに私が通いたいなぁ。。。
塾の送迎があるので自分のことは今は後回しです(^_^;)
中学生の娘っ子、今は頑張る時期。
親はもうできることって少ないので、
口は出さずに見守るのみです(*^_^*)
部活も大変だけど、きっといい思い出になるから
今日の休日も練習。
明日も練習試合で送迎。
が、がんばれ~~(^m^)/




***********************
 読んでくださってありがとうございます。
 ↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいで
す。
  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ***********************

by cafemellowplus | 2014-03-21 08:48 | photoLIFE*