さよならの時間

c0211283_14411039.jpg
2014年2月25日、
夫の祖母が天国へ旅立ちました。
近い親族の不幸が続き、
そういう年回りなのだろうと感じながら、
優しくしてくれた生前のことを思い出して
寂しいキモチ。

通夜、葬儀はそれはもうバタバタで、
いろんな反省点などなどなど。。。
でも最後はいいお見送りができました。
娘はお手伝いしてくれて、
息子も葬儀にずいぶん慣れて(あまり頻繁に無い方が良いけど。。)
静かにしていてくれました。
成長に感謝。

おばあちゃん、
優しくしてくれて
ありがとう。

写真はおばあちゃんの家の庭先に久々に咲いた
『福寿草』
昨日撮影したもの。
ここ数年は咲かなかったのに不思議。
おばあちゃんのチカラかな?
陽が当たらないと蕾に戻るので、
一瞬の間に撮れた一枚。


::::::::::






***********************
読んでくださってありがとうございます。
 ↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ***********************

[PR]
by cafemellowplus | 2014-03-03 14:52 | photoLIFE*