寒い冬に彩を♪

c0211283_945149.jpg


みなさんに見ていただく写真は
自分がいいなと思うものを選んでアップしているのですが、
どこを振り返っても

ブルー系(^_^;)

大好きなんですけど、
女子力少なめだなぁ。。いつも。。

というわけで、

今日は昨年のあじさい寺のピンクなあじさいを。

カワイイのにこの写真はその時は選ばなかったのね。。
昨年の梅雨の頃のブログのあじさいも
ブルーや紫や白っぽいものでした(^_^;)

今は
自分自身の想いに彩(イロドリ)を載せて届けたくなりました♪

鮮やかな色が少ないこの時期だからこそ、
探してみまーす(*^^)v
さむーい冬も大好きだけど、
カワイイお花に出会える春が楽しみっ(*^_^*)
花粉は少ない年であってください。(願)


:::::

夫の祖母は6年くらい前から施設で暮らしているのですが、
熱が下がらなくて、先日入院。
お見舞いに週に何度か行ってますが、
高齢でもあるし、心配。。。

孫嫁の私にも優しくしてくれて、
子どもたちもかわいがってくれていた、おばあちゃん、

早くよくなりますように!!









***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-02-17 10:54 | photoLIFE*