blue skyとスコーン。

c0211283_22431842.jpg


海のパーキングエリアにて。

空がぬけるように青く惹きつけられる。

ステキな空。


::::::::::

日々の諸々に振り回されて、
振り回されたと感じたということは何か別のもののせいに
しようとしてる自分がいて、
イヤイヤそれは違うから、
じゃぁ、自分で解決する方法探そうじゃないですかっ!
と、元気だそうとしてみて、

c0211283_2382955.jpg


こんな感じで
スコーンを焼いたら(栗原はるみさんのレシピ)なんだか元気出てきて、
また、今日が始まって、
またしても違う諸々が出てきて(笑)
これも自分で解決して、少しずつ前に進んできた。
進めなくてもその場でもいいから足ふみしなきゃ!
がんばりまするぅ(*^^)v

今日職場にきた方と、スキーの話になって
スキーかスノーボードしたくなりました。
もう17年も触ってないので、骨折しないようにだけ気をつけますっ^_^;
今年こそ、行きたい(本気)♪







***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]