雪のある風景/出席停止その後

c0211283_15135564.jpg

夢の中みたいな雪のある風景。
先週の日曜日のものです。
素敵でした。

次に雪が降ったら行きたい場所があります。
楽しみ、楽しみ♪

・・・・・
さてさて
息子のその後ですが、インフルエンザ確定後の夕方から、
元気いっぱいな一週間の出席停止ライフでした。
熱が下がって二日したら大丈夫と医師は言われますが、
学校が発症から5日後から登校可とのことで。。。
今日無事治癒証明をいただき、来週から行けます。

部屋を別にして過ごしたのがよかったようで、
他の家族にはうつらずに、
なんとか元気に乗り切りましたー。
おばあちゃんにお願いしたりしながら、
後半は私もお仕事へ。

冬は大好きだけど、感染症や病気が困りますね。
でもまぁ、しかたないです、何を言ってもね。
軽く済んだので感謝です。

さて、寒さ増す冬。
今度はどんな景色を切り取ろうかな~(^-^)♪

写真が今の私には心の支えだなぁ。

楽しも―。




***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-01-25 15:28 | photoLIFE*