2014年のスタート

c0211283_23505827.jpg

いつかの菩提寺
*************
2014年
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一年を振り返る時間もないまま、
新年がスタートしてしまいました。

1年、こういうことがあって、、、
あんなこともあって、、、
来年はこういう風にありたいな~

と、細かく綴っていたころが懐かしいです(^^ゞ
気が付くと
自分の誕生日のことも書いてない(^_^;)

振り返りましょう、わたし。

クリスマス前にかわいがってくれた親戚のおじいちゃんが
天国へ旅立ちました。
悲しい気持ちもいっぱいですが、
晩年は闘病していたこともあり、
痛みが無くなったからよかったね、、、という思い。
小さいころいっぱい遊んでもらった記憶がよみがえり
寂しくなりましたが、がんばるから見ていてね!
と、切り替えてお別れをしました。
見守ってくれると思います!

仕事上ではそれなりにうまくいっていますが、
時折ものすごい荒波にのみこまれそうになるときがあり、
なんとか乗り切りましたが、
ここ何年かそういうことが続いているなぁ。
でも味方になってくれる方や、
聴いてくださる方がいるので頑張れます、感謝(*^_^*)

先月28日に37歳の誕生日でした。
クリスマスパーティー(隣義父母を呼んでやりました)の後の誕生日なので
パーティーはナシで(^_^;)
自分で夕食作って、
自分でシュークリーム買ってきましたとさ。

誕生日に
twitter,instagram,facebook、メールなどで
お祝いメッセージをくださった皆様には
本当にありがとうのきもち。
思いがけずプレゼントをいただいたり、
とても想い出に残る日になりました。感謝ー♪
それから、
娘がサプライズで手袋をくれました。
欲しかったのわかってくれてた。
大きくなったなぁ。ありがとう。
本当有難い誕生日でした。
これからも
がんばります!

年末年始は
のどが痛くて、ふわふわして、肩こりがひどくて、
いつも横になっていたい感じ。。。
という、典型的な風邪が長引き、
今朝1/2からやっと調子を取り戻した感じ(^_^;)
おかげで新年になっても大掃除を続けているという。。。
完全に気がゆるんだ感じ。
そろそろ通常モードに切り替えていこうと思います。

今日の箱根駅伝もドラマいっぱい。
明日も楽しみです。

娘が塾に通うことになりました~。
4年間お世話になった英会話をやめるのはもったいないけど、
また今度は本人が必要になった時に
お世話になるかも。
英語に苦手意識が全然なく中学英語をスタートできたこと、
本当に感謝しています。
しゃべれないけど、だいたい聴き取れるそうです、すごい。

という近況でした。
のーんびりな更新におつきあいいただきまして、
ありがとうございます。

次回は2014年の目標などをぼちぼち語ります(*^^)v










**********

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2014-01-03 00:27 | photoLIFE*