秋色な日々。

c0211283_7825100.jpg

コスモスいいね~。グリーンヒルズのコスモスです♪

あらあら、
気が付くとブログの更新1か月近くできてないですね。。
もし訪問してくださった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
なんだかんだと慌ただしい日々。
昨日、今日は娘は部活の試合で
連日学校に6時集合。母4時半起き。。頑張ってます(*^^)v

娘の体育会、息子の運動会、無事終わり、
娘の週末は部活で新人戦、練習試合、大会の日々。

息子は昨日、宿泊学習から元気いっぱいに帰宅。
親を離れてのお泊りは初めて。
保育園のお泊り保育は「鼻血が止まらないのでお迎えに来て」(止まってたけど)との連絡で
夜迎えに行ったなぁ(^_^;)
お買い物に行って、カレーライスを作ったとか
パン作ったよとか
朝まで寝たよ

と教えてくれました。うん、大きな成長♪
よく眠れたらしく、お気に入りの小さなリラックマとふわふわなフェリシモの
枕カバーで、いい顔で寝ていました~と先生に教えていただきました。
成功体験がたくさん増えて、強く生きるチカラを身につけてほしいな^^

それからワタクシ念願のiPhone5c docomoに。
c0211283_725646.jpg

10月1日までメールが使えないという大変な事態を乗り越えて、
前のスマホの低機能から考えると
ありえないくらいできることがいっぱいでワクワク。
でも前の癖でメールや電話の履歴や不要な写真は削除しちゃいます。
前は消さなきゃ容量不足になるというひどいものでした(^_^;)
なので5cで十分♪

先週はいい映画に出会えていろんなこと考えさせられました。
自分には何ができるかな~。

秋になったので図書を借りたり、自分で買ったりして読書も楽しんでます。
やるべきことと、やりたいことがいっぱいで24時間では足りないです。
いろいろありますが、
楽しむこと大切にしています(*^_^*)

さて、祭りが来る~。
実家の祭りとこちらの祭りが重なり悩ましいですが、
どちらもがんばります♪

さてさて
週末も素敵な日々にしたいですね~♪



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
ブログテーマ小さい秋、見~つけた!
[PR]
by cafemellowplus | 2013-10-12 07:33 | photoLIFE*