ある夏の夕暮れ

c0211283_12432729.jpg

夕暮れのタイミングはいつの日も難しくて、
いつか夕日が沈むのを、
沈むだけを待って、
写真を撮ったりできる時間が持てるといいなぁ~♪
そんな日が来るのを夢見ると、楽しみ、楽しみ♪

さて、夏休みが終わりました。
8月の後半に息子の11歳の誕生日でした。
生まれてからいろいろあった息子が無事11歳を迎えられたこと
当たり前だけど、当たり前じゃなくて感謝。
できることも増えて、夏休みは「おかあさん、みてみてーー」
の連発でした!
成長なんだけど、けっこう大変(^_^;)
でも事故も病気もなく元気に夏休みを過ごせました。

娘はソフトテニス三昧な日々。
でも夏祭りにお友達と行って楽しみにしてたお化け屋敷などを
満喫したりできたようです。
宿題も中学生になると多めで苦戦していましたが、
夏休み明けの課題テストはけっこういい点が取れていて、
頑張ってくれましたー(*^^)v
内緒だけど、私の中学生のころよりも頑張ってる娘ー(^_^;)
すごいです♪
8月の最後にソフトテニスの初試合がありました♪
残念ながら一回戦敗退だけど、サーブもできるようになってたし、
頑張ってました~♪青春だな~。
部活の仲間とも仲良くできてるようだったし、よかった(*^_^*)

夏の間に実家の母が還暦を迎え、
実家でお祝いをしてきました♪
真っ赤なストールやベストを妹夫婦が選んでくれて、
プレゼント。
これからも元気に楽しく過ごして欲しいと思ってます♪

さてさて、
大好きな季節、秋がはじまります。
今日は息子始業式のはずが、学区の一部に警報が出て休校。。。
明日からは元気に行ってほしいものです~。

雨の被害が各地で相次いでいて心配です。
これ以上大きな被害がどの地域でもありませんように。





***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-09-02 13:24 | photoLIFE*