癒しの滝2013その1

c0211283_1741186.jpg


滝めぐり2013~vol.1~

滝へひとりで行くことに慣れてきました(^_^;)
ここは市街地から近いので安心ですが、
場所によっては滝があるところは山奥で
携帯の電源が入らない場所もしばしば。。
カメラで向き合うときは一人が楽なときもありますが、
気の合うカメラ仲間とかとワイワイ撮影会とか楽しいだろうなぁとか思ったりも♪

c0211283_17332822.jpg

滝っていいですね、ほんと。
どこもなぜか神秘的なのですよね。

毎日暑くて、
異常な地球の気温上昇に危機感を感じながら、
自分にできるエコロジーな生活を考えつつ、
涼しく癒された、
滝シリーズを連続で綴っていきます♪おつきあいくださいませ~☆

2013.07.01 津山市横野滝にて。


2013年夏!輝け!私のキラキラ夏イチショット

***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-08-12 17:41 | photoLIFE*