滝に行きたい。

c0211283_1242545.jpg

昨年の岩井滝です。この滝は滝の裏側に入れるというすごい場所です。
今年はまだ行けていないなー。行きたいなぁ・・・。

さて、週末です。
夏休みはなにかと忙しく、
家族の休みが合う日がほとんどないです。

今日明日は踊りや花火のお祭り「津山納涼ごんごまつり」があります。
昨年までは参加していたので、ゆっくり祭りを楽しむ感じではなかったのですが、
今年はゆっくり楽しもうかなと思っています。
娘が友達と行くというので、その付添いというか、
遠くから見守り(^_^;)たぶん人が多すぎて見守れないけど、、、。
その他の家族は行かないそうなので、
一人でのんびりぶらぶらしてみまーす(*^_^*)
いい写真が撮れるといいな~♪

ではみなさまも素敵な真夏の週末をお過ごしくださいね♪

***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-08-03 12:43 | photoLIFE*