秋色あじさいのドライと新しい仲間

c0211283_2195017.gif

秋色あじさいのドライ。
こんな感じです。
かわいいなぁ。

・・・

我が家にあたらしい仲間が増えました♪
2ヶ月待ってやっと。
とっても走りやすくて小回りもきく子です☆
色もお気に入り。
長いお付き合いになるので、
大切に乗りたいと思います(*^^)v
インスタグラムにはチラッと登場するかもしれません♪

・・・
今日は娘はテニスの試合で、朝早く隣町まで送って行ってきました。
ルールがまだよくわからないけど、
審判をするからと、
昨夜ルールの勉強とテニス用語の勉強をしてました。
器用な方じゃないけど、
努力する姿、カッコイイなぁ。
やっぱりスポーツの魅力はこういうところ。
日焼けが気になるというので、
私の中学生のころの写真を見せたら、
安心してました(^_^;)
私はソフトボール部で本当に真っ黒な中学の3年間でしたので(*^^)v

さて、今週は長い日々だったなぁ。
どうぞ、週末もみなさまにとって素敵な日々となりますように♪







***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-07-27 10:22 | photoLIFE*