娘13歳の誕生日に。

c0211283_21261916.jpg


写真は昨日の佐用町のひまわり畑。
やっと行くことができました。

7/23 娘、13歳の誕生日。
中学一年生です。
ソフトテニス部に所属しています。
「聖おにいさん」の大ファンです。
そのおかげで少々のつらいことも乗り越えられるそうです。
絵を描くことが好きです。
4コママンガでストーリーを考えるのが好きです。
パソコンのペイントでいろんな絵を描いています。けっこう上手です。
ガーリックフランスパンが好きです。
豆乳が好きです。毎日飲んでいます。
国語と英語と社会が好きです。
犬が好きです。家族のコーギーと遊ぶのが好きです。
みんなでワイワイもいいけど、ひとり静かに自分の時間を過ごすことが一番の喜びだそうです。
母もおなじです。

マイペースはそのままに、思いやりをもった強く優しい女性になってもらいたいなと
心から願います。父と母はいつもあなたの味方です。
安心していろんな選択をして進んでください(*^^)v





***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-07-24 21:29 | photoLIFE*