秘めたる愛。

先日、ラベンダーの咲く まきばの館へひとりで行ってきました。
毎年恒例です。

月曜日の休日に、
家族はみんなそれぞれお仕事、学校へ元気に行ってくれたので。

少し雨の雫が残るいい朝でした。

c0211283_8453451.jpg

ラベンダーがいっぱいで、
ふわりといい風が吹いて、夢の中のような気分で満喫。

c0211283_8411792.jpg

派手さはないけど、すごくかわいくてパチリ。
名前は エリンジウム  
和名はマツカサアザミ
ドライになってもかわいいだろうなぁ。

名前を探している時、
よく似ているので瑠璃玉アザミかなと思っていましたが、
こちらはエリンジウムのようです。

花言葉は『秘めたる愛』

すごくかわいくて惹かれました♪

c0211283_8394657.jpg

青空ともよく似合うね。

自分の時間や
癒しの時間は
自分で作り出すもの。

ひとりの時間を楽しめたら、
誰かのことも楽しませて
あげられるのではないかな~と思います。



***********************

読んでくださってありがとうございます。

↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

***********************
[PR]
by cafemellowplus | 2013-06-30 08:53 | photoLIFE*